SSブログ

無職1年209日目の夜(6月13日:出来る限り我慢)      [生活]

整理は進んでないように感じるけど。ゴミだけは多い。
月曜日は可燃物の日。今朝も多くのゴミ袋を出しました・・・。

9時過ぎに資源ゴミのダンボールを集積所に車で運んで。
そのままホームセンターでケーブル他の買い物。

10時過ぎからリビングの電話機の置き場所を変更。
脚立に載ってケーブルを配線して昼過ぎに設置完了。スッキリだ!

めたぷーが午前中からそんな作業してた影響なのか・・・。
昨日よりは母のスタートが早かった。スピードは遅いけど(苦笑)。
まぁ少しずつ進んでるって感じだな。
ってことで少しイライラしてるけど・・・出来る限り我慢!

昨日からネットへの接続が楽ってことで。
メール・WEBチェックしてみるものの・・・ないなぁ。
頑張るしかないんだけどな・・・明日は更新されるかな?
って思ってたところにNG連絡の電話あり。
電話でって丁寧だけど携帯にお願いしますよ・・・。
とにかくまた0から頑張ろう!


求職活動:応募中0件


そんな無職1年209日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。