SSブログ

無職1年229日目の夜(7月3日:昼寝)   [生活]

午前中は親父と車で外出。
ドラッグストア,ホームセンター,スーパーへ。
除草剤や食パンなどの買い物。
帰宅後は家の裏のブロックの合間に除草剤を。
夏の間だけでも雑草が生えてこなければ良いが・・・。

今日は久し振りに昼寝をしてしまった・・・。
とにかく毎朝6時過ぎに起きてて昨日は疲れてたからだと思う。

多分・・・来週にはアルバイト面接に必要な書類が届くはず。
早く面接の日程を決めたい・・・そして早く働きたい。
新たな一歩を踏み出すことが決まる来週にしたいな。
そして来週の今頃はライブホールでリフレッシュしていたい。
ってことで来週も1つ1つ頑張ろう!


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年229日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。