SSブログ

無職1年228日目の夜(7月2日:庭の草抜きと草刈り)   [生活]

疲れた・・・。ほんと疲れた・・・。

朝から庭の草抜きと草刈り。
午前中で終わるかと思ったら。
そんなに簡単には進まず・・・。
昼食をとったり時々休んだり。
終わったのは15時頃だったか。

終了後は風呂に入ってビールを1杯。
なんか未だ手がドクダミ草匂いんだが・・・。
でも終わって良かった。


ようやく LOUD PARK 11 の第1弾が発表になった。
唐突に昨日の夜にアップされたようだけど・・・。
LOUDPARK第1弾.jpg
http://www.loudpark.com/11/
やっぱり1日のみか・・・第1弾は噂通りのラインナップ。
トリがWhitesnakeなのか?第2弾は?日本人枠は?
これでは厳しいだろ・・・これならWhitesnake単独公演に行くな。


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年228日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。