SSブログ

無職1年231日目の夜(7月5日:必要な書類)   [転職]

松本復興相が辞任。当ったり前だろ!
あの上から目線の発言だけは本当に許せなかった。
被災地の方の気持ち・・・ってだけの問題じゃないだろ?
多くの国民を不快にさせる大臣なんてありえないわ!
あれは大臣って言うよりワンマン社長の言い方だろ。
明日から国会が再開されるみたいだけど。
もう菅内閣も無理だろ・・・次の総理って言ってもいないけど。
菅内閣にこれ以上やらせても良いことはないはずだ。


午前中にアルバイト面接に必要な書類が届いた。
早速アルバイト応募先に電話で面接の確認をしてみる。
ってことで明日が面接に・・・。午後から履歴書の再作成。
明日の準備もOKだけど・・・どうなんだろう。不安・・・。
頑張って・・・良い結果に期待したい。でも面接は楽しみだ。



求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年231日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。