SSブログ

無職1年233日目の夜(7月7日:涼しい雨の七夕)   [転職]

履歴書ミスった。
見直した筈だったけどチェックがあまかった。
大失敗。めっちゃ反省。

帰宅後すぐに親父に「どうだった?」と質問される。
そりゃそうだよな・・・聞くよな。

アルバイトとは言え結果には時間がかかるらしい。
どちらにしても待ちながら引き続き探すしかない。

親父には「時間がかかりそう」ってことを答えた。

以上が昨日のアルバイト面接についての備忘録。
昨日の備忘録の答え:そんな簡単に成果はでねぇわ!


今日は午前中は食パン他の食材を買いに出掛けて。
帰りに本屋さんで BURRN! を立ち読み。ん~微妙だ。
買おうか迷ったけど・・・我慢。


午後からメール・WEBチェックしたけど。
やっぱりないなぁ~そんな簡単にはいかないことは。
わかり過ぎてるぐらいわかってるけど。
何とかしないといけないんだが・・・。


昨日から国会が再開。
一事不再議・・・内閣不信任案の再提出やっちゃえ!やっちゃえ!
場外で寝技ねぇ~安住どうしたんだよ!党内で決着つけられんのか?


BIG4のスウェーデン公演の映像をyoutubeで発見!

METALLICAのオープニング~Hit The Lightsでした!
かっちょええなぁ~!当分の間はこのシリーズか?


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年233日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。