SSブログ

無職1年240日目の夜(7月14日:気持ちを切り替えて・・・)     [転職]

予想通り?不採用って記された書類が届いた。
残念だけど致し方ない。とにかく忘れて次だ!

気持ちを切り替えてメール・WEBチェック。
応募したいところを1件見付けたけど・・・これは遠過ぎる。
どう考えても通えない・・・ほんと残念。

ってことで・・・ある意味これも予定通りなんだけど。
応募件数はプラスマイナス0なんてことにはならずに。
マイナス1になってしまって・・・現在はアルバイトの応募中1件のみ。

気持ちを切り替えても無いものは無いから致し方ないけど。
早く何とかしなきゃならんな・・・って焦る気持ちだけ。
ほんと時間が経つのが早いよ。


なでしこジャパンおめでとう!
初のメダルが決った。ここまできたら金を目指そう!
頑張ってる姿見るとやっぱり勇気が出るな。
めたぷーも頑張らねば・・・負けちゃいられない!


カバー曲だけどAnthraxで1番って良いぐらい盛り上がる曲を・・・。

今日はAntisocialでした!


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年240日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。