SSブログ

無職1年244日目の夜(7月18日:なでしこ!) [スポーツ]

あきらめない!なでしこジャパンの今朝の試合。
めたぷーも4時頃に起きて生で見ましたわ。あれは生の価値があったね。
彼女たちにはあきらめるって言葉は無かったんだろう。
先制点を獲られても追い付く。延長戦でも追い付く。時間も無い中で・・・。
ほんと凄いよね。あきらめない気持ち・・・ほんと見習わないとな。
女は強いなんて言葉では片付けられないよ。そんなもんじゃない。
初めてアメリカに勝つ。それもワールドカップ決勝で。そして優勝。
しかしアメリカ強かったな。それに勝っちゃった・・・。
PKだし運もあったけど・・・やっぱり気持ちだよな。あきらめないって気持ち。
失うものは何も無いって前日とかに言ってたけど。まさにそんな試合。
すげぇよなぁ。ほんと凄いわ!なでしこジャパンおめでとう!
澤がトロフィーを掲げた時・・・ウルってきちゃった。

生でも見て再放送でも見て・・・。
なでしこが久し振りに明るい話題を日本に。
帰国後の会見も楽しみだ。テレビの特番も楽しみにしてる!
めたぷーは・・・「美容番長」川澄奈穂美ファンになりました(苦笑)。
http://pure-city.jp/nahomi/


台風が近付いているようで・・・すだれ と よしず を物置の中に。
この台風で被害が出ることがありませんように。


今日でBIG4のMegadethもラスト。

ヘドバン向きな曲Symphony Of Destructionでした。
明日はSLAYERのあの曲にするかな・・・。


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年244日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

ritton2

感動しましたね~(^-^)/我輩も観てました!おかげですごく眠いっすよ( ̄▽ ̄)b
by ritton2 (2011-07-18 18:35) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。