SSブログ

無職1年253日目の夜(7月27日:いきなり・・・)  [転職]

9時過ぎからハローさんへ向かう。
昨日チェックしてた会社を検索機で確認して。
窓口での紹介も完了。
1件は今日の今日で面接・・・。
いきなりの面接での嫌なイメージを思い出す。
でも行こう。アクションを起こそう。

帰る前に髪の毛を切りに行ってみた。
もともと行こうと思ってたとこだったけど。
最悪の対応にガッカリ。サービス業だよね・・・。
顔剃りの力加減が異常で肌はヒリヒリ。
髪型も思った通りとは程遠く・・・。
もうここには行かない。

ほんとは水曜日恒例のゴルフ練習に。
昼過ぎから行きたかったけど履歴書の準備があるので今日は中止。
そして面接に愛車で向かってみた・・・。

いきなりの面接って嫌な思い出だったけど。
今日は良いイメージで帰ることが出来た。応募職種は無理って言われたけど。
職歴を見て驚いた様子の中で・・・別の職種でどうですか?って。
条件も悪過ぎるし自信も無いから即答は避けたけど。
もう一度先方から連絡があったら詳細を聞こうと思う。
こっちからは動きづらい条件なんだよな。
声を掛けてもらえるって嬉しいことだけど・・・どうするか。

明日はハローさんで紹介状をもらった2件に応募の予定。
今日の状態は応募件数にプラスできないよな・・・。


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年253日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。