SSブログ

無職1年271日目の夜(8月14日:今朝も練習)    [スポーツ]

もう一度チェックしたくなって今朝も練習へ。
その理由は昨日の軽井沢72予選の福嶋晃子のスイングを見て。
しっかしこれだけ練習してから行くのって何年ぶりだ?
でも福嶋晃子ちゃんの結婚後初Vとならず残念・・・。

昨日の女子バレーアメリカ戦。
残念と言うか勝負にならなかったなぁ。
第3セットから狩野舞子も出場したけど活躍も出来ず。
今日のドミニカ戦はストレート勝ちかな?って期待したけど。
狩野舞子が先発で出場した第3セットに落としてしまった。
まぁ勝って良かったけど・・・。

さて明日どうなるか・・・。
とにかく久し振りのコースを楽しむのだ!
手の豆と体が痛いけど・・・(苦笑)。


求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)


そんな無職1年271日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。