SSブログ

無職1年276日目の夜(8月19日:あの嫌な音)  [生活]

9時過ぎから天気予報通りの雨。
この雨で昨日までの猛暑ってことはなくなる?
気温も天気予報通りになると良いけどね。

雨が止んで午前中に食材の買い物。
雨の影響で蒸し暑かったな。昼過ぎには30度超えちゃったし。
明日も雨?雨が降る度に夏の終わりに近付くのかな。

昼食後にメール・WEBチェックしてたら。
テレビからあの嫌な音。緊急地震速報が・・・。
まだ地震は続くのか・・・もういい加減にしてほしい。
これ以上東北を・・・日本を苦しめないでくれ!


この後なでしこのチャイティーマッチ。
代表とリーグ選抜って相手にならない気がするけど。
とりあえず見ますが・・・。


求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)


そんな無職1年276日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。