SSブログ

無職1年277日目の夜(8月20日:秋だな・・・)   [スポーツ]

昨日のなでしこジャパン。
前半の3点で圧倒的な展開になると思いきや。
後半はリーグ選抜に押される場面の多いこと。
やっぱり澤とか岩清水とか抜けると大変だ。
岩清水ってWC決勝のレッドカードの影響で。
オリンピック予選の初戦は出場できないんだよな。
それに予選は日程的に厳しいから先取の入れ替え多いだろうし。
誰が出場してもしっかり守れてしっかり攻撃できないとね。
世界一のチームだからこそだね。
でも・・・なでしこの3点はお見事でした。川澄も得点できたし(苦笑)。
後半にもう1点獲れたはずだけど・・・キーパーに防がれた。
川澄って自分で抜こうとするからどうも男子の松井と被るんだよな。
もちろん良い意味でだけど・・・。
それと川澄ってしっかりしてるよなぁ。インタビュー見ててそう思う。


今日は女子バレー韓国戦。
この前は圧勝だったけど。
って言うか昨日のセルビア戦って負けたのかよ・・・。
狩野舞子も出場したみたいだけど・・・。
今日は勝ってくれよ!


今日は完全に秋って感じだったな。
雨が止んだら庭の掃除でもって思ってたけど。
降ったり止んだりで掃除は明日に延期。
一気に気温が下がって今日は最高27度ぐらいだったのか?
エアコン・・・全くいらない室温でしたな。


求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)


そんな無職1年277日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。