SSブログ

無職1年278日目の夜(8月21日:今朝は寒かったなぁ)   [生活]

秋ねぇ~ほんと今朝は寒かったなぁ。
でも最終は30度を超える日もあるみたい。
体調には気を付けないとね。

今日はフジテレビへの抗議デモがお台場であったようで。
まぁ確かに韓国のテレビドラマって多いとはおもうけどさ。
・韓流をゴリ押しするな・・・。
・韓流ブームの捏造するな・・・。
・親韓の偏向放送を止めろ・・・。
・K-POPなんて聴きたくないぞ・・・。わたしゃKARAだけは聴きたいんだけど。

って言っても好きなのはこの曲だけか(苦笑)。
でも韓国のテレビドラマより日本のドラマの再放送をお願いしたいな。
ほぼ一般人で相当な人数がデモに集まったみたい。これもネットの力か・・・。
2週間前と同様にテレビでは放送されないんだろうな。

そして女子バレーはその韓国に昨日勝利。
今日のロシア戦。どうなるのかね?決勝ラウンドはいけるんだよね?
狩野舞子さぁ~未だ本調子じゃないんだろうな。
もっと高くジャンプして強いアタック打てるはずだもんな。
とにかく今日も応援!
放送が大河ドラマの時間と被るので。
大河ドラマは18時からのBSで見るとするかな。


そう言えば昨日で高校野球も終わったんだよな。
ほんと夏も終わり。そして明日は記念日か・・・。
来週は面接もあるし頑張らなきゃな。


求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)


そんな無職1年278日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。