SSブログ

無職1年280日目の昼(8月23日:とにかく頑張ろうと思う!)   [求職]

朝のタバコが一番美味しい。
おきて1本。朝食のパンの後に1本。
朝一番はタバコを吸うと何故かトイレに行きたくなる。
この感覚を持ってる人って多いと思うんだけど何故なんだろうか。
前から思ってたけど今朝も換気扇の下で考えてトイレに・・・。

この後、昼食後に愛車で面接に向かう予定。
とてもドキドキ。正直言うと緊張感がある。
面接中や面接を終えてからどんな気持ちになるかわからないけど。
今は楽しみなんだよな。これも本音。やっぱり人と会うのは好き。
とにかく頑張ろうと思う!


求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)

そんな無職1年280日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。