SSブログ

無職1年281日目の昼(8月24日:昨日は面接・・・今日はハローさんへ)   [求職]

昨日の面接。
あれ?って思うぐらい短い時間だったけど。
アピールは出来たと思う・・・多分。
良い連絡がくれば有難い。
拾ってもらえれば有難い。
後でガッカリしたくないけど。
期待して連絡を待ちたい。

面接の帰りにコンビニで年金と国保の支払い完了。
さすがに財布の中が寂しくなってきた。そろそろお札を・・・。

今日はこの後ハローさんへ向かう予定。
チェック済の8件のうち何件が応募できるのか。
とにかく動くんだ!


あ~紳助が引退しましたな。
毎年8耐に参戦してた頃は好きだったけど。
バカ売れし始めてからは興味なし。
会見で「てっぺん」って表現してたけど。
てっぺんだったのね?まぁどっちでもいいや。

それと芸能ネタでもう1つ。
今日がAKBの新曲の発売日だと思うけど。
今回の新曲「フライングゲット」は好き。
だけどさぁ発売前にCMで放送され過ぎでしょ。
ちょっとやり過ぎじゃねぇか?


ってことで今日も昼の備忘録でした・・・。


求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)

そんな無職1年281日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

ritton2

AKBの新曲は発売初日でミリオンセラーだそうです…秋元さんは凄いですなぁ…
by ritton2 (2011-08-25 16:44) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。