SSブログ

2011年12月18日(日):見習いがとれて・・・初の備忘録    [生活]

数ヶ月振りの更新・・・。

その間に「見習い」もとれてて正社員に。
久し振りに年末調整を会社で・・・来年は国保からも脱出。

でもさ・・・
ここって長く働く会社ではない気がしてる。

多分・・・会社からは
評価はされてるんだろうって思う。

でも・・・こっちは
会社を評価してないんだよな。

働きながらの転職活動。
そんな時間もなかなかないんだけど。
ちょっと動かないと駄目だろうなって。
最近思うんだよね。

また無職生活ってわけにはいなかい。
だから働きながら・・・時間を見付けて動く。
来年はそんな年になるんだろうか・・・。


今日はこの後に川崎へ・・・。
HM SOUNDHOUSE 30th ANNIVERSARY SPECIAL!
METALを爆音で・・・そしてヘドバンを・・・。
明日も朝早くから仕事だから。
車中泊かな・・・。

とにかく今年を乗り切ろう!

そんな久し振りの備忘録でした。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

2011年9月9日(金):脱出しての初の..|- ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。