SSブログ

無職8日目の夜 [転職]

離職票も届かず・・・期待していた届け物も届かず・・・残念な夜。

友人と久しぶりの飲み。
無職・・・に驚く友人。そりゃ驚きますわ。
多少、酔い気味に帰宅。

今日は年末ジャンボ宝くじの発売日。
とても興味あり。まさしく一攫千金。
お金を捨てた気持ちで買ってみる?
今は怖いでしょ?買っちゃだめでしょ?
と自分の中の天使と悪魔が囁く。

明日は離職票も届くでしょう・・・多分。届いたら即ハローワークか。
明日は期待していた届け物も届くでしょう。
明日は最後の給料日。さて、どのくらい振り込まれているのか。
明日はディーラーに車を取りに行って・・・支払いも。どれだけお金が残るのか・・・。
ある程度残ったら年末ジャンボ宝くじを買ってみる?
と悪魔が囁く。

そんな駄目男の無職8日目。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職8日目の昼②無職9日目の昼 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。