SSブログ

無職171日目の夜(5月6日:これが現実か・・)  [転職]

予定通り説明会に。感想・・・これが現実か・・・。

説明会の参加者は自分を含めて2人。
もう1人の人は30代かと思ったら・・・自分より年上で驚き。
自分と同じく無職らしい・・・。

説明会で理解したこと・・・長時間働いても上限は見えている。
独立しても上限が見えちゃうと魅力が薄れるよなぁ~と。
もう少し真剣に考える必要がありそう。

とりあえず独立ってことで今日初めて説明会に行ったので。
この先は就職と独立の両方で考えていこうと思う。

道路情報を見る限り、やはりGWは昨日で終わっているようで。
今日から仕事の方はお疲れ様でした。羨ましいですけど・・・。
明日の夜には実家から東京に戻って、改めて就職活動を。

そんな無職171日目の夜
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。