SSブログ

無職196日目の夜(5月31日:日本のハットトリック) [スポーツ]

やはり夜は数時間の睡眠。
めざにゅーと共に起床だが・・・。
これって本当にリズムが戻ったと言えるのか?
朝から寝る生活よりは良いけど。

イングランド戦は日本のハットトリックで負け。
負け?内訳は・・・闘莉王の2得点と中澤の1得点。
イングランドの得点はないのに負けるとは(笑)。
闘莉王の2得点はお見事だったなぁ。
GKの川島は光っていた。岡ちゃんは本番誰にするか悩むかな?
アンカーって言葉は初めて聞いたけど。
阿部のアンカーポジションはありだろうね。間違いなく機能してたと思う。
韓国戦とは比較にならないくらいの出来だった。
イングランドの本気具合はわからなかったけど。
ジェラードも怪我とは言え先発ではなかったしね。
一番感じたのはやっぱりシュートは必要ってこと。
ミドルからでもとにかく狙わないと。
それがスペースに繋がると思うし。入るかもしれないし。
岡崎のフリーでのシュートが入ってたら・・・と悔やむけど。
後半の本田のミドルと森本のエリア内からシュートは
外れたけど評価すべきと思う。もっと打ってくれ。

試合後のインタビューで印象に残ったのは・・・
闘莉王の「楽しかった」と本田の「もっと」かな。

とにかく引き続き期待している。それは自分だけではないはず。
もっと楽しい試合を・・・。

日経平均株価:9,768円(+5円)
保有株は・・・ほんのちょっと上がった。
政府の混乱から株価に影響がなくてよかったな。

明日から6月。カレンダーも新しい変更完了。
節目だし改めてがんばろう。

そんな無職196日目の夜
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ritton2

我輩は野球派ですが最後までテレビに釘付けでした。いい試合でしたね(^人^)
by ritton2 (2010-05-31 20:36) 

めたぷーおやじ

ritton2 様
4年前のWC直前のドイツ戦のように、本番前の花火にならないことを祈っております。コメント有難うございました。
by めたぷーおやじ (2010-06-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。