SSブログ

無職197日目の夜(6月1日:起業?) [生活]

報道ステーションを見ながら寝ても・・・。
何故か深夜2時に目が覚める・・・。何で?
その後は眠ったり起きたりが最近のリズム。
めざにゅーで起きるのも嫌だったので。
めざましが終わるまでベッドで我慢。

鳩山政権は何となくヤバそうです・・・ね。
明日まで小沢幹事長との協議が続くって。
もしや明日か?大きな動きなのか?

とりあえず・・・と言うか何と言うか・・・。
起業に向けての説明会の申し込みをしてみた。
どんな話になるかわかんないけど。
今日から6月になったことだし色々考えると言うことで。

日経平均株価:9,711円(-56円)
保有株は・・・前日比-0.07%か。

明日は飲み会・・・です。
そんな無職197日目の夜
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

MUKU

鳩山ーー乙!!

って感じっすね( ゚∀゚)
by MUKU (2010-06-02 04:37) 

めたぷーおやじ

MUKU 様
コメント有難うございます。
まさかの辞任表明でした・・・。
日本がよくなればよいのですが。
by めたぷーおやじ (2010-06-02 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。