SSブログ

無職198日目の昼(6月2日:鳩山総理辞意表明) [生活]

相変わらず昨晩もリズムは変わらず。
報道ステーションを見ながらとは思っていたけど。
あっと言う間に寝てしまい・・・
あっと言う間の深夜1時頃に目が覚めてしまう。
その後はいつも通り・・・めざにゅーが始まるまでの戦い。
寝たり目が覚めたり・・・。

今日は何かあると思っていたけど。
まさか鳩山総理が辞意を表明するとは。
一生懸命自分の言葉で話してましたね。
それは伝わった・・・。ほんとに悪い人ではないんだと思う。
国民が聞く耳を持たなくなったって・・・致し方ないわな。
選挙戦略って言われてるけど、良くなれば何も問題ない。
まぁ小沢幹事長を辞任させたのは良いこととは思うけど。

ただ時間がない中での代表選挙って意味あるのか?
菅副総理・・・やめてくれ!短期でもやめてほしいわ。
ほんとにクリーンを目指すなら今のところ前原さん?
ダム凍結の話ってどうなったんだっけ?あれ?
別に民主を応援してるわけではないけど・・・政権交代の意味を続ける総理にしなきゃ駄目でしょ?野党が言ってる衆参W選挙ってのが一番だろうけどありえないだろうな。
代表選挙が明後日か・・。誰?やっぱり菅副総理?

しかし短い政権を何度繰り返せば良いのだ?
今の子供って総理大臣は短期間で替るものって勘違いしないか?
あまりに変わってしまった日本・・・。

さぁどうなるか・・・。

とりあえず午前の株価は反発。
日経平均株価:9,747円(+35円)
保有株は・・・前日比+2.7%か。

ソユーズが無事にカザフスタンに着陸したみたいです。
野口聡一さんお帰りなさい!

今日の夜は飲み会。
続けている備忘録を忘れたくないのでとりあえず昼の備忘録を。
そんな無職198日目の昼
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

ritton2

こんなに首相がコロコロ代わる国は日本だけですよ…恥ずかしい国ですm(__)m
by ritton2 (2010-06-02 13:45) 

MUKU

訪問、NICE

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです

はとちゃん、おざわちゃん・・・乙!!w
by MUKU (2010-06-02 23:07) 

めたぷーおやじ

ritton2 様
明日、新しい総理が・・・。

MUKU 様
かんちゃん乙になるのでしょうか・・・。
by めたぷーおやじ (2010-06-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。