SSブログ

無職199日目の夜(6月3日:二日酔いとNGとMETALLICA) [生活]

昨晩の飲み会の影響で今日は全く動けず。
前もそうだったけど、久し振りにアルコールを体に取り入れると二日酔いが酷いみたい。飲みが減ると体も変わるのか・・・。とは言え、今までのように飲むわけにもいかず、たまに飲む時はセーブしながらが必要ってことかな?

昨日の飲み会に行く前にメールは届いていた。
応募していた会社からのNG連絡。今日改めてメールを見て落ち込む・・・。二日酔いの頭と体だったから余計に落ち込んだのかな?
またアクションを起こさないと・・・。

明日は新しい総理大臣が・・・。
菅さんになるのかな?何でもいいや。
とにかく素敵な日本にしてください。

METALLICAの来日の詳細が確定。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002042394P0050001P006001P0030001
ゴリゴリな自分は4thALBUMまでなんだよなぁ~。
さてどうするか・・・。無職だし・・・。

日経平均株価:9,914円(+310円)
保有株は・・・前日比+0.06%か。

そんな無職199日目の夜
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。