SSブログ

無職200日目の夜(6月4日:菅総理大臣誕生他色々と・・・) [生活]

無職200日目は色々ありましたなぁ。
とにかく新総理が誕生したんだから歴史的な日です。
自分にとってプラスの色々は全く無いけど・・・。

菅総理大臣・・・か。これからの日本を宜しくお願いします。
民主党の支持率回復傾向らしい。確かに鳩山さんの辞任会見は人柄とか、総理として言えなかった本音が伝わってきて悪くは無かったと思うけど支持率が回復傾向って。W辞任のインパクトがでかかったってことか・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000195-yom-pol
組閣は週明けか・・・。
官房長官・副総理に仙谷さん?幹事長に枝野さん?消費者相には蓮舫さん?
とにかくイメージ戦略に出るのは間違いないだろうな。
小沢報復人事って質問には笑えた・・・。

LOUD PARK 10 第1弾発表
さいたま・・・か。それよりも行きたいと思えるメンツじゃないわ。
http://www.loudpark.com/10/
LEMMYとOZZYは見たいけど・・・それ以外は・・・。
去年は第1弾から盛り上がったんだよなぁ。今年は第2弾で気持ちが変わるかな?
中途半端に好きなバンドは来てほしくない・・・無職なので。
こうなったらMETALLICA行くかな?

後藤真希 PREMIUM MINI LIVE /2010.6.3

http://www.ustream.tv/recorded/7410893
昨日のYAHOOでゴマキが復帰ってのは知ってたけど。
今朝YAHOO見たらustreamでLIVE映像があったので見た。
朝8時の時点で視聴者数が45,271人。これって少なくないか?
この娘がモーニング娘。に入った時のインパクトはでかかったなぁ。
ゴマキファンではないですが・・・復帰おめでとうございます。

今日はWC前の最終強化試合。
対カメールーンを想定してのコートジボワール戦。
さぁ楽しみにしてますよ。

日経平均株価:9,901円(-13円)
保有株は・・・前日比-0.58%か。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。