SSブログ

無職201日目の夜(6月5日:寝すぎた・・・)  [生活]

驚いた・・・夕方のニュースをベッドの上で見てた。
気付いたら外は真っ暗。時計を見たら23時過ぎ。
6時間も寝てたとは・・・。

今日は近所でお祭りが。
別に観に行くわけでもないが。
露店で毎年何かを買ってたけど。
6時間も寝てたのでそれも出来ず。

昨日のコートジボワール戦。
驚くこともなくまたまた落胆に。
ミドルを打たないと。サイドを使わないと。
落胆しましたけど未だ信じてます。

そんな無職201日目の夜



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ritton2

多分日本は二敗一分で予選敗退、ベスト8は夢の夢…というのが大方の予想のようですね。奇跡が起こらないでしょうかσ( ̄∇ ̄ )
by ritton2 (2010-06-06 07:59) 

めたぷーおやじ

ritton2 様
それを言っては駄目ですww
by めたぷーおやじ (2010-06-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。