SSブログ

無職218日目の夜(6月22日:ファン心理) [METAL]

OUTRAGEからの正式案内。これは困った・・・金がない。
「OUTRAGE -DELUXE EDITION」: 3,675円
「DISCOVERY BOX」        :16,000円
合計2万円か・・・。やっぱスラドミなんて行けないわ。
 ・DELUXEのDVDにはCITTA公演のオープニング映像・・・。
 ・DISCOVERYには復刻TシャツとDVDには未公開ライヴ映像・・・が。
この売り方はどうかとは思うけど自分みたいに欲しい人いるだろうな。
これがどれだけ売れるのかは疑問だけど・・・既に結構叩かれてるし。
お布施と言うか年貢と言うか・・・ファンとしては辛いところ。

とにかく節約の徹底!
パチンコなんて絶対に行かない・・・多分。
平日の昼間のエアコンが厳しいよなぁ。
夏の間の電気代が怖い・・・。

昨日のポルトガルは凄かったと言うか何と言うか・・・。
北朝鮮代表は帰国後大丈夫なのだろうか・・・と少々考える。
今日の地上波は内部崩壊のフランスが開催国の南アフリカと。
同じ時間にメキシコとウルグアイ・・・か。
フランスと開催国の南アフリカは厳しいだろうなぁ。

明日はwebで見つけた会社に応募してみるかな。
とにかく1つ1つコツコツとやらないと抜け出せない。
頑張ろう・・・と自分に言い聞かせてみる。

日経平均株価:10,112円(-125円) 
保有株は・・・前日比-1.45%か。頑張れ!

そんな無職218日目の夜
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。