SSブログ

無職232日目の夜(7月6日:ハローワークへ)   [転職]

午後から愛車でハローさんに。

愛車の移植手術(心臓と手足)が成功したおかけで。
ドライブは良い気分。音も静かになったような気も。
実家に戻ったりする遠出が多いので嬉しい。
愛車とは引き続き長い付き合いをしたいものだ。

ハローさんで初めて紹介状をもらってきた。
1時間以上もハローさんにいたのは説明会以来かな?
業績的には不安な会社だけど・・・とりあえずチャレンジ。
ハローさんに頼ることは昨年の秋には考えていなかったけど。
応募準備までは出来たので明日の七夕には応募を。

NHKが大相撲名古屋場所の生中継しないって・・・。

真面目な力士には可愛そうだけど仕方ないよな。
高校野球だって不祥事があれば出場辞退するぐらいだしね。

明日発売のDVD(国内バンド)を買おうか迷ったけど。
来月買わないといけないものがあるので我慢。我慢。

日経平均株価:9,388円(+71円) 午前中ヤバかったなぁ。
保有株は・・・前日比-0.22% おい!平均株価上がってんだぞ!

そんな無職232日目の夜 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。