SSブログ

無職233日目の夜(7月7日:当然ながら何もない七夕・・・)   [生活]

昼夜逆転から復活か?
久し振りにめざましテレビ中に目覚める。
オランダvsウルグアイを生で見たかったけど・・・。
とても良い試合だったようで。3-2って面白いよなぁ。
今日はドイツvsスペイン。オランダの相手はどっちだ?

せっかくリズムを取り戻しつつあるのでサッカーは我慢。

今日は1日中机の前で。ほぼ予定通りのことはできたかな。
昨日のハローさんの求職案件を郵送にて応募済み。どうなるかな。
滞ってたメールチェックも終えたので明日はWEBチェックを。
コツコツ頑張りまっせ。負けねぇぞ!

当然ながら何もない七夕・・・サマージャンボ宝くじの発売。
1等と前後賞を合わせて3億円が当たる・・・夢の話。買いたいなぁ。

今日から具体的に保有時価の前日差をメモることにしてみた。
さすがに怖い・・・ほんと上がってください。頼みますわ。

それでは今日は帝王を。

明日はアンスラかな?

日経平均株価:9,279円(-58円) またか・・・
保有時価は・・・前日差-23,800円,-1.23% 金額もメモると怖いな・・・

そんな無職233日目の夜 
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

ritton2

気遣いコメントありがとうございます。体調にはお互いに気を付けていきましょう。お陰様で随分回復しましたよ~^^
by ritton2 (2010-07-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。