SSブログ

無職254日目の夜(7月28日:貴意に添えない結果)   [生活]

いつも通り朝早くからwebチェックするが見付からず。
興味がある会社は年齢制限が・・・ほんと難しいな。ほんと。
そんな中応募してた会社からNG連絡が届く・・・。そうですか。
貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます・・・頼むね。

諦めずに頑張るぞ・・・とは言ってるものの落ち込む。
落ち込んでも仕方ない・・・それはわかってます。はい。
未だ転んだままだけど・・・必ず起き上がってやるぞ!

明日は気分転換も兼ねて髪の毛を切りに行くか・・・な。
出かけたら国保と健保の支払い処理もしてくるか・・・。

求職活動:応募中1件

日経平均株価:9,753円(+256円) 上がったな!
保有時価は・・・前日差+43,400円 あと6万増えろ!

そんな無職254日目の夜
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。