SSブログ

無職256日目の夜(7月30日:応募中0件に・・・) [転職]

昨日の備忘録アップ後にNG連絡が届いていた・・・。
気が付いたのは今朝だけど・・・。予定通り?のNG連絡。
予定通り?予想通り?こんな予定や予想は裏切ってくれよ。

毎日繰り返しのwebチェック・・・ほんと年齢制限厳しい。
自分が雇う側だったらって思うと納得・理解できるけど。
6月の完全失業率は前月比0.1ポイント上昇の5.3%で4ヶ月連続で悪化。
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_eco_jobless-rate&rel=y&g=tha
完全失業率と有効求人倍率.jpg
毎日のように書く「負けませんよ!」「諦めませんよ!」

住んでるマンションに新しい入居者?
この時間に引越の荷物を室内に運んでるっぽい。
覗き窓からチラっと。何か怪しそうだなぁ~。兄ちゃんなのか?
まぁ怪しいのは自分も同じか・・・(苦笑)。

求職活動:応募中0件に・・・

日経平均株価:9,537円(-158円) 円高の影響か・・・
保有時価は・・・前日差-42,000円 遠ざかるとりあえずの金額

明日で7月も終わり・・・か
そんな無職257日目の夜
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。