SSブログ

無職313日目の昼(9月25日:さいたまスーパーアリーナへ)   [METAL]

今日は何時の帰宅になるかわからないので昼の備忘録。
参戦備忘録は今日の夜中か明日ってことで・・・。

まだまだ風は強いけど・・・とりあえず台風の心配はなさそう。
台風.jpg
晴れてきたけどやっぱり寒い・・・。
今日はTシャツ1枚で行きたかったけど、いつものGジャンを着て。
Tシャツはドクロがいっぱいのお気に入り。
Tシャツ.jpg
今日は新しいTシャツを買う?・・・迷う。

15:30開場でMETALLICAまで約4時間。
table.jpg
アリーナ大変だろうなぁ。おっさんはスタンドでほんと良かった・・・。
オープニングアクトもサッパリわかんないし。
未だMETALLICAも5枚目までしか聞いたことない。数曲の為に行くようなもんだな。
だからこそ・・・あの曲やあの曲は今日演ってくれ!

この曲始まって一気にテンションが上がるはず!


9/25&26 埼玉スーパーアリーナに関する注意事項
モッシュ・ダイブ等の危険な行為は絶対にお止めください。一切禁止致します。このような行為が発生しないよう、主催者側は最大限の努力をしますが、ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等に関しては、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、ご了承下さい。会場内(特にアリーナスタンデイングエリア)では、お客様のご自身の責任においての行動、対応をお願いします。また会場内外で事故や傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
そんな注意があってもアリーナはカオス状態だろうなぁ。
勇者たちのモッシュ・ダイブをスタンドから楽しませてもらうぜ。

ボクシングとダイナマイトがあるのか・・・録画しておこう。


求職活動:応募中0件

そんな無職313日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

K氏

はじめまして 無職7ヶ月目の36歳です。

毎日がきついです。そして自分をさげすんだ飲み屋の同い年の店長をしばいてやるとおもっています。

ぜひ僕の株ブログにあそびにきてください。
by K氏 (2010-09-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。