SSブログ

無職315日目の夜(9月27日:応募は出来ないけど準備は完了)  [生活]

6時に起床。未だ首の筋肉痛は治らない・・・。
楽しかった生・LIVEの思い出だからこのままの方が良いのかな?

ん~ないなー。年齢制限を大幅にオーバーしてるなー。
最近は地元に戻って働く求職活動から遠ざかってる・・・。
もう一度考え直さないと・・・時間もあまりないことだし。

明日のハローさんの準備完了。
ハローさんにお世話になることも少なくなるのか?
逆に増えるのか・・・。

それから・・・国税調査も完了。
ネットで回答したんだけど楽だった。
10分かかったのかな?

もう月末。
明日はハローさんのついでに国保と年金の支払いを済ます予定。
タバコも買わないとなぁ。何カートン買うか・・・最低3カートンか?
今週は月末であり上半期が終わる。中間決算で忙しい時期だろうなぁ。
そして上半期が終わると同時に・・・アヤパンがめざましテレビを卒業。
明日から卒業特集があるらしいので録画して見ないと。


求職活動:応募中0件

日経平均株価:9,603円(+131円) ゆっくり行きましょう
保有時価は前日差+1,100円 ゆっくりしなくて良いけど・・・

そんな無職315日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。