SSブログ

無職1年17日目の夜(12月3日:ほぼ予定通りか?)   [転職]

昨晩は24時前に記憶が無くなって・・・4時少し前の起床。
多分25時頃に1度目が覚めたけどとりあえず眠り続けて4時前に・・・。
昨日は昼寝?をしてなかったので・・・起きた後も眠かったけど。

NASAの4時からの発表を聞きながらコーヒー。
凄い発表なんだろうけど・・・「ヒ素を食べるバクテリア」。
http://sankei.jp.msn.com/science/science/101203/scn1012030400000-n1.htm
めたぷーには凄さがよくわかりません。
ニコ生で視聴してたんだけど・・・4時45分の時点で8万人以上が接続。凄いな
nasa.jpg
とんでもない地球外生物を期待したのがダメってことですね(苦笑)。


午前中にハローさんで紹介を受けた会社の応募書類を作成。
無事に書類作成を終えたので昼前から郵便局の窓口で発送完了。
そして予定通り?期待いっぱいで悪魔の囁きの店へ・・・。
予定外?で何の反応も無いまま9,000円が吸い込まれ終了。
悪魔との戦いが今日で終われば今年は116,900円の敗北。
終わりだろうな・・・もうやらねぇー!

求職活動の応募状況の一覧表を作成してるんだけど。
件数を数えてみたら・・・今までに53件に応募していた。
53件のうち面接まで辿り着けたのが3件・・・。50件が書類でNG。
この応募件数が多いのかどうかわからないけど・・・今日で55件に。


18年のW杯はロシア,22年はカタールに。
残念ながら22年の招致に日本は落選した。
この発表を聞いてから昨日は寝ようと思ってたんだよな。
カタールはオイルマネー?
日本は政府の後押しも遅かったし02年にやってるから厳しかった。
生きてるうちにWCは生で見たいが・・・。


とうとう9月末に買ったタバコ・・・残りが2カートンになってしまった。
タバコ.jpg
年末まではもたない・・・。無くなったら買うのか?買うんだろうな。
来年度のたばこ増税見送りって当たり前だろ!


求職活動:応募中2件

日経平均株価:10,178円(+9円) 小幅ながら3日続伸!
保有時価は前日差:+9,600円 上がりなさい!もっと上がりなさい!

そんな無職1年17日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

秋水司

私は今、ノンホルなのよねぇ。
円高進んるお( ^ω^)

by 秋水司 (2010-12-03 22:52) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。