SSブログ

無職1年127日目の夜(3月23日:摂取制限)  [生活]

摂取制限ってのは不安に繋がる・・・。
いずれとは思ってたけど残念ながら結構早かった。
ん~難しいんだろうけど・・・摂取制限って言うよりさぁ。
出荷制限をしっかりしてるから市場に出てるものは絶対に間違いありません。
って言っちゃえば良いと思うんだけど。それは無理なんだろうなぁ。

更にこれもいずれ・・・って思ってたけど。
東京の水道水も飲料を控えて・・・と。
まぁ大人はまだ大丈夫みたいだけど。
毎日口にするものだから不安が増すのは間違いない。
今めたぷーが水道水を口にするのは・・・。
 ・洗顔
 ・歯磨き
 ・お風呂
 ・洗い物
 ・洗濯 
 ・完全に飲んでるのは・・・煮沸させた水道水をコーヒーに
あれ?煮沸って意味ないってテレビで言ってるぞ・・・。おいっ!
本当に必要な乳児の子供を持つ家庭にペットボトルの水は優先させよう!
でも・・・またペットボトルの水がお店からなくなるのか???

せっかく福島原発の中央制御室に照明が点いたのに・・・。
ほんとに残念だ・・・。


昨日の夜19時からニコ生で急遽シンディ・ローパーが。
シンディの強い希望により愛する日本のファンの皆様の為に。
ツアーファイナル大阪公演を生放送・・・。
登場と同時に・・・いきなり日の丸を掲げてくれた。
ほんと涙が出てきたよ・・・。LIVE中盤でも・・・こんな感じで。
0322_1.jpg
シンディってかわいいよなぁ~年上のおばちゃんだけどさ。
しっかりと日の丸を・・・ほんと涙が。
0322_2.jpg
昨日に続いてNight Rangerを予定してたけど。
youtubeにもうpされてましたので最後の曲「True Colors」を・・・。

ニコ生の視聴者は13万5千人オーバーでした。
0322_3.jpg



東国原前宮崎県知事は都知事選出馬について。
さまざまな選択肢を考えながら熟慮に熟慮を重ねてだって。
まぁそりゃそうだわな。どうなんのかね?
都知事選を踏み台にしてなんて考えてないよね?そのまんまさん・・・。
そして熟慮に熟慮を重ねなかったのが・・・このめたぷーなわけで。
その結果の1年3ヶ月以上の無職生活・・・。
ここで考え始めると後悔が半端ないわけで。
そんな感じで前を向いて歩きましょう・・・って思ってたけど。
今日は全くやる気にならず・・・何も出来ず・・・やらなきゃヤバいのに。


高校球児よ!頑張れ! 
って言うか・・・自分が頑張れ!だよなぁ。
お前何やってんだ?って言われますね。
ほんと情けない。今日はこの後出掛ける予定・・・。


求職活動:応募中1件

そんな無職1年127日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ritton2

水道水の説明もなんかすっきりしませんね~_(._.)_
by ritton2 (2011-03-23 19:34) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。