SSブログ

無職1年147日目の昼(4月12日:レベル7)    [生活]

今朝はまずは出金手続きから。
これで今月末はOKだけど・・・いよいよピンチって感じ。
早く何とかしなければ・・・。

朝から今日も真剣なメール・WEBチェック。
年齢制限・・・に泣く日々が続くけど負けてはいられない。

今日も夕方から面接。その為の昼の備忘録。
昨日面接を受けたとこ程ではないけど。
不安も少なくない会社・・・でも頑張ってくる。
この面接については明日の夜の備忘録になることを期待。
昨日みたいに持ち越したくない・・・ってことにならないことを祈る。


しかし余震が多い・・・もう余震ってレベルではないような気がする。
東京でも精神的に結構辛いのに・・・東北の方にとって厳し過ぎるよ。
特に被災地の方や福島の人は不安って言葉では片付けられないって思う。
いつになったらこの地震は落ち着くのだろうか・・・神頼みしかないのか。

福島原発事故は「レベル7」に引き上げられチェルノブイリ並みとなった。
レベル6を飛び越えての最悪レベルになってしまった。これは日本で起きていること。
ただし放射性物質の放出量は同じレベルのチェルノブイリ事故の1割程度らしい。
しかし・・・想定外のこととは言え全てのことが遅れてる。これは酷過ぎると思う。
今日は菅総理の会見が行われると思うけど何を話すんだろうか。
日本国の総理として具体的な発言を期待する・・・。


これから今日の面接の為の準備を!


今日はHEAR 'N AIDを!

アフリカ飢餓救済チャリティ・プロジェクトの「STARS」だけど。
ロニーなら日本にも力を貸してくれるはず!


求職活動:応募中3件

そんな無職1年147日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。