SSブログ

無職1年224日目の夜(6月28日:連絡ありがとよ・・・)  [転職]

連絡ありがとよ・・・。
遅くなってすみません・・・って丁寧な一言もあって。
いえいえとんでもございませんよ。連絡くれただけで・・・。
自分の力だけでは何ともならない書類の準備が出来次第。
面接日程の調整ってことになった。

その自分の力だけでは何ともならない書類の為に郵便局へ。
そこで隣のおっさんの不快な行動にイラっときたけど我慢。
隣のおっさん・・・多分。って言うか相手はこっちを知ってる。
こっちはそんなに相手のこと知らない。イラっときて。
近付いてから・・・漸く隣のおっさんであることに気付く。
ヤバっ(苦笑)。危うく文句を言うところだった・・・危ねぇ。
でも・・・あれはあかんは。おっさんは自分の行動に気付いてないんだろうけど。
教訓:自分は知らなくても相手は知っている可能性がある・・・気を付けよう。

相変わらずLOUD PARK 11の情報は更新されず・・・。
http://www.loudpark.com/11/
ってことで今日もWhitesnakeにします。

名曲「Give Me All Your Love」でした!


求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)


そんな無職1年224日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。