SSブログ

無職1年225日目の夜(6月29日:良いことは続かないもの)  [転職]

選考に時間がかかる・・・1ケ月程度かかることもある・・・。
って聞いてたんだけど・・・「あっ」と言う間に不採用の文字が入った書面。
「えっ?」って思う1行もあって「やっつけ」感が伝わってくる・・・。
まぁ別に文句はないんだけど・・・これで社員の応募件数が0に戻った。
昨日はアルバイトの連絡があって嬉しかったのに。
なかなか良いことは続かないものだ・・・致し方ない。


今日は庭の草抜きをやるか・・・って話してたけど。
あまりの暑さに延期。ぶっ倒れてしまっては意味がない。
明日も暑そうだし・・・週末かな?


しっかし菅政権はどうなるんだろ?
野党は3つの条件に協力するんだろうか?
本当にそうなれば菅総理は辞めるの?信用できないんだが・・・。
昨日の民主党両院議員総会も酷かったし。
安住には本音を言ってほしかった・・・。
こんな酷い政権は初めてだと思う。
今の時期に解散総選挙なんてもちろん反対だけど。
この行き詰まり感をどうにかしないと日本がヤバい。
坂本龍馬みたいな人はいないな・・・。


連日の「まだ更新されないなぁ~」って呟き。
http://www.loudpark.com/11/
ってことで今日もLOUD PARK 11に確実だろうって言われてるWhitesnake。

やっぱりデビカバ良いなぁ~。今日は「Bad Boys」でした。


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年225日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。