SSブログ

無職1年227日目の夜(7月1日:今年もあと半年・・・か)  [生活]

7月がスタート。今年もあと半年・・・か。
年末はどんな状況だろうか。生活に変化はあるだろうか。
今のままでは困るのだが・・・。

午前中は母に付き合って食材の買い物。
午後から草抜き・草刈りの予定だったけど。
親父の「明日にしよう」の一言で延期に。
明日の方が天候的にはやり易いのかな?

新たな月はスタートしたけど。
メール・WEB上で「いけるぞ!」って思える求人はない。
ないから・・・就職サイトの情報だけ更新。
月初と月中にやってる最低限のこと。
この結果・・・良いことに繋がることもないんだけど。
気持ちの問題か・・・。とにかく可能性があることはやるしかない。


あれ?今日って噂が週明けに変わってる。またかよ・・・。
全て噂だからどうしようもないんだけどな。 http://www.loudpark.com/11/
ってことでWhitesnakeが未だ続いてる・・・。

今日もバラード「Here I Go Again」でした。


求職活動:応募中1件(社員:0件,アルバイト:1件)


そんな無職1年227日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。