SSブログ

無職1年237日目の夜(7月11日:即行動で明日を頑張る日に・・・)    [転職]

LIVE参戦の翌日恒例の筋肉痛を迎えた。
UNITEDとOUTRAGEはHEADBANGERSにとってのベストポジションをキープ。
その影響が見事に翌日の体にきてる状態。

やっぱりCASBAHなんて出演するわけねぇわな。
JURASSIC JADEのHIZUMI姉さんは変わってなかったな。
UNITEDはさすが!って感じ。ギターのザクザク音はたまらねぇな。
JURASSICもUNITEDも聴いてた頃の曲が全くなかったのは残念だったけど。
バンドを長く続けてるって凄いと思うわ。
お目当てのOUTRAGEはずっとヘドバンの時間。
音も聞き辛く短時間でセトリも満足とは言えなかったけど。
心地良い筋肉痛だから満足だったんだろう。

遅くなるって今日に影響があるのは困るので。
KUMAの演奏途中で帰ってきちゃったわ(苦笑)。すまん。
これだけのバンドを名古屋に集められるKUMAに感謝!

初のダイヤモンドホール。
昔の雲竜ホール?フレックスホール?は何度も行ったけど。
あんな箱だったっけ。懐かしい感じもしたけど。
あまり覚えてないんだよな・・・。
でも悪くない箱だよね。音はどうかわからんが・・・。
あの場所でANTHRAX・・・どうすっかな。


しかし今日も暑かったな。朝9時の時点で32度オーバー。
暑いなぁって思ってたところに応募した会社からのメール。
来週にするか少し悩んだけど・・・明日そこへ出掛けることにした。
とにかく即行動・・・そうしなきゃ。まぁどうなるかだけど・・・。
ってことで求職サイトの更新がされていないので・・・今日は明日の準備がメイン。
とにかく明日頑張ろう!


もう一度BIG4スウェーデン公演の映像に戻りました。

METALLICAお馴染みのCreeping Deathでした。これがラストだったみたいだな。
明日からは他のBIG4の同日の映像探そうっと。


求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)


そんな無職1年237日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。