SSブログ

無職1年238日目の夜(7月12日:頑張ったけど・・・)    [転職]

父をゲートボール?会場に送って行って。
戻ってきて即スーツに着替えて愛車で出発。

近くまで愛車で行ってその後は地下鉄に。
一番混む時間に移動したはずだけど・・・。
道路も地下鉄も思ったほど混んでない。
これが東京との差だよな。やっぱり東京って凄いわ。

適正検査は疲れた・・・あんなの初めてやった。
あれで何がわかるんだろう。後でネットで調べてみるか・・・。
面接では「出来ないことはないけと苦労しますよ」と言われる。
やっぱりそうだよな・・・。頑張ったけどどうなんだろうか?
結果は明日か明後日にはわかるだろう。

あまり期待しないでまた明日から頑張ろう!


さてMETALLICAの次はANTHRAXで!

スコットがいないCaught In A Mosh!!!

求職活動:応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)


そんな 夜無職1年238日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。