SSブログ

無職1年282日目の夜(8月25日:落とされる可能性大だけどプラス2件)   [求職]

昨日のハローさん。
予定通り8件を検索機で再チェックして。
応募できそうなとこ4件を確認して窓口へ。
もうハローさんの紹介窓口で待つことも苦にならなくなってきたな。
4件のうち2件は何故か応募が終わっているって。あっそうですか。
残りの2件の紹介状を受け取って帰宅。

帰宅後は書類準備を途中までしたけど。
準備しながら・・・ここに応募するのかって思ってしまった。
こりゃ無理だろ・・・確かに応募は出来るけど。
書類で落とされること間違いないだろうって。
もう応募もしたくないな・・・正直やめたいなって思ったけど。
動かなきゃ・・・って考えが少し勝ったみたいだ。


今日の午前中に途中だった書類を完成させて郵便局へ。
ついでに少し食材を買い物して帰宅。

昼食後からメール・WEBチェックしたけど・・・ないですな。
とにかくこれからも1つ1つだ!それしかないからな・・・。
ってことで今日は見付けられなかったけど。
書類選考で落とされる可能性大だけど。
今日の郵送完了で応募中件数をプラス2件に。

明日は天気次第だけど墓参りの予定。


求職活動:応募中4件(社員:3件,アルバイト:1件)

そんな無職1年282日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。