SSブログ

無職1年284日目の昼(8月27日:改名・・・あと約1週間はこのままで)   [生活]

コメントしてくれた方ありがとうございます。
めたぷーからの改名・・・あと約1週間はこのままで。
働き始めたら一旦「ぷー」だけ外してみることにしようと思う。
それまでは無職日数もちゃんと加算して。
その後は「めたリーまん」への復帰ってとこかな。

もうスーツを着る仕事はやめようと思ってたけど。
結局スーツを着ることになってしまい嬉しいことなのか正直わからない。
何にせよ改めてスーツのチェックとか手帳の準備をしないといけない。

ほんとに喜んで良いのだろうか・・・。
って1日経っても未だ思う。嬉しいことは間違いないし。
拾ってもらったって思ってるからほんと感謝してる。
だから必死で頑張って貢献できればって思ってる。
でもほんと変な感覚だな。

あー今日は弟の記念日。
その記念日に採用が決まったことだけメールで伝えた。
一安心って返事だったけどそうだろうなぁ~。


平日の自由な時間も来週で終わるので月曜日にゴルフ決定。
また明日練習してくるかな・・・(苦笑)。


とりあえず下記はこんな表現にしておくかな・・・。
求職活動:決定1件,応募中3件(社員:2件,アルバイト:1件)

メールチェックだけしてみた・・・そんな無職1年284日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。