SSブログ

無職1年285日目の昼(8月28日:馬鹿らしい選挙)   [生活]

仕事決まった!ってほんとに安心して良いの?
笑えるかも知れないけど・・・不安から抜け出せない。
ほんと求職活動を終えて良いのかよ・・・。
これって本音なんだよなぁ~情けないことだけど。

不安じゃないことって言えば。
ここ数ヶ月は規則正しい生活を出来ていたこと。
これだけは自信を持って言える。これだけは・・・。
働き始めたら6時過ぎに起きることになるんだろうけど。
これは多分問題ないだろうって思ってる。

今日は午前中に明日のゴルフに向けて70球。
さぁどうなるんでしょ・・・これは不安なく楽しみ。楽しみ。
100を切れるかな?今はドライバーってよりアプローチか。

明日のゴルフから帰ってきてる時間には決まってるだろう。
民主党の代表って言うか・・・数日後に決まる日本の総理大臣。
しかしこんな馬鹿らしい総理の選び方ってないよな・・・。
親小沢か反小沢か・・・これで総理が決まるなんてふざけてるよ。
候補の中で一番まともなのは馬淵さんだろう。この人いずれは・・・。
今回は前原さんと海江田さんの決選投票になりそうな気がする。
まさに最終的には親小沢vs反小沢の馬鹿らしい選挙。
海江田さんでは次の選挙を民主党は戦えないでしょ?
ってことは小沢さんの本音は民主党分裂と早期解散なの?
何にせよこんな馬鹿らしい選挙はないわ。
党員には投票資格がないんだから民主党議員の資質が問われる選挙。
小沢グループが海江田さん支持にまわるのは良いけど。
それ以外の人は前原さんに投票べきだと思う。冷静に考えれば・・・。
でも個人的には馬淵さんだな。実行力はわからないし今回は無理だけどね。
まともな選挙結果になることを祈る!


とりあえず下記はこんな表現にしておくかな・・・。
求職活動:決定1件,応募中3件(社員:2件,アルバイト:1件)

そんな無職1年285日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

美美

就職決まってよかったですね^^
by 美美 (2011-08-28 15:58) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。