SSブログ

無職1年286日目の夜(8月29日:平日ラストのゴルフかな?)   [スポーツ]

こんな備忘録に昨日もコメントしていただき有難うございます・・・。

さて今日の民主党代表選とゴルフの備忘録の前に。
まずは昨日の昼の備忘録を終えての午後のことを。

採用が決まる前に応募してた「どうせ駄目だろう」って思ってた会社。
その会社から連絡。今回は採用を見送り・・・って連絡と思ったら。
面接の連絡だった。えっ?あれ?何で?しかも他で決まったタイミングで。
採用が決まった会社で働き始めてからの面接日だったら。
断ろうと思ってたけど・・・働き始める前の日程だった。
電話で話しながら頭の中で色々考えてみる。どうするか・・・って。
数秒悩んだ末、面接だけ受けてみることにした。
採用が決まった会社も働いてみなきゃわかんないし。
少しでも可能性を増やした方が良いだろうって。
面接って言うか初めての人と話すこと嫌いじゃないしね。
求職活動続けなくて良いんだろうか・・・って不安もあって。
とりあえず面接で色々聞いてみることにした。


ゴルフの帰宅中の車の中でラジオを聴きながら民主党代表選を確認。
野田さんかぁ~。前原さんは2位に入れなかったのか・・・。海江田さんvs野田さん。
とりあえずは海江田さんが代表にならずにホッとしたって感じかな?
よくわかんないけど野田さん頑張ってください!日本を良い国にしてください!
組閣はどうなんのかね?馬淵さんは重要なポストに頼むね!
で・・・小沢さんはどうすんの?もう無理だわな・・・。


あ~ゴルフは気持ち良かったぁ~!
結局100は切れなかったけど楽しめたぁ~満足。
OUT:56,IN:47 TOTAL:103
INの最終2ホールは2オンでPAR連続だったしさ。
やっぱゴルフは楽しいわぁ~。ドライバー好調だと気持ち良いわ~。
今日が平日ラストのゴルフかな?もう平日は無理だよな・・・土日か。
とりあえず常にハーフ50切ることを目標に・・・。
その為にはそろそろアプローチの練習もしなきゃな。


とりあえず下記はこんな表現に・・・。
求職活動:決定1件,応募中3件(社員:2件,アルバイト:1件)

そんな無職1年286日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。