SSブログ

無職1年287日目の夜(8月30日:準備)   [生活]

今日から携帯の6時のアラートで起きることに。
いつも目覚ましが無くても6時過ぎには起きてたけど。
朝の緊張感と体の準備ってことかな。

午前中にクリーニング屋さんへスーツを持ち込み。
その後で以前に神頼みしたとこへ報告と御礼に。251円の参拝。
帰りに仕事場へ持って行くノートを100円ショップで買い物。
この時期って流石に日付入りの手帳ってないんだな(苦笑)。
ってことでこれも働く前の準備。
あとは・・・何かあるか?他に準備って何だ?大丈夫か?

衆参両院で野田さんが首相に指名された。
とりあえず野田内閣の顔ぶれが楽しみにしてる。

明日は平日ラストのゴルフの練習かな?


とりあえず下記はこんな表現に・・・。
求職活動:決定1件,応募中3件(社員:2件,アルバイト:1件)

そんな無職1年287日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。