SSブログ

無職1年288日目の夜(8月31日:良かった)   [生活]

8月の最終日・・・夏が終わる。
明日から9月・・・働くことが出来る喜びを感じられるはずの9月。
ほんと夏が終わる前に決まって良かった。
なでしこのオリンピック予選が始まる前で良かった。
WCアジア予選が始まる前で良かった。
って8月の最終日に思うことが出来てほんと良かったな。

いきなり台風が上陸するみたいだけど。
台風が過ぎ去って晴れ晴れした気持ちで初出勤したいな。

水曜日恒例のゴルフの練習。
どうやら安い日は水曜日から木曜日に変更になったようで。
明日に変更・・・でも明日って台風大丈夫なのかな?


とりあえず下記はこんな表現に・・・。
求職活動:決定1件,応募中3件(社員:2件,アルバイト:1件)

そんな無職1年288日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。