SSブログ

無職1年289日目の夜(9月1日:また不安)    [生活]

応募済みだった残りの1件・・・面接の連絡があった。
あれだけ書類選考で落とされてたのに今頃何なの???
面接日程が土日ではなく来週の平日では身動きがとれない。
致し方なく?丁重に面接の依頼を断った・・・しかし本当にそれでいいの?
断っていいの?大丈夫なの?ってまた不安になる。
あ~決まってるのに不安って何だよ。これでいいのか?って何だよ。
地元に戻るしかない・・・って思った今年の春の不安。
その不安とはもちろん違うんだけど・・・自信がないだけなのか。
これが本音って情けないわ・・・。

2回目の登場かな?

お断りしたくないんですけどお断りしました・・・。

平日の母の買い物の付き合いとゴルフ練習。
暫くの間はこれが最後になるのだろうか・・・。
今日から9月ってことで学校からの帰宅の生徒。
学生は始業式。みんな夏休みの宿題終わったのかな?
めたぷーの長い長い夏休みもあと数日か・・・。

なでしこジャパンのオリンピックアジア予選タイ戦。
ん~前半って言うか1点獲るまでは動きが悪かったなぁ。
パスが繋がらないのは動きの問題なんだよな・・・多分。
それからやっぱり中盤の選手って重要だよ。
勝って当たり前だけど大きな勝ち点3をゲット。
川澄も得点できたし良かった!良かった!


とりあえず下記はこんな表現に・・・。
求職活動:決定1件,応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)

そんな無職1年289日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。