SSブログ

無職1年290日目の昼(9月2日:過ぎ去ってください・・・)    [生活]

とうとう1年と290日になったか・・・。
卒業まで間近で良いんだよね?

朝から台風の影響で風が強くなってきましたぜ。
どうも台風の動きが遅くて上陸は夜中なんだろうか。
台風を待ち受ける準備はしましたけど。
なるべく早く・・・そして被害を起こすことなく・・・。
台風さんは過ぎ去ってくださいね

昨日忘れてた月2回の転職サイトの更新。
不安は解消されないので最低限の更新だけやった。
もちろん採用が決まった会社はブロックして(苦笑)。
それからあまり意味の無かったサイトは退会。

もうすぐ正式に野田内閣がスタート。
安住さんの入閣は賛成。まさか財務とは・・・(苦笑)。
やっぱり馬淵さんは無かったか・・・でも頑張ってほしいな。
とにかく良い日本になるようお願いします。

夜はザックジャパンのWC予選。北朝鮮戦!
最低でも昨日のなでしこ以上の試合を頼みます。
最低3点って言いたいけど・・・そう簡単にはいかないね。
とにかく勝ち点3を獲ること!頼むぞ!


とりあえず下記はこんな表現に・・・。
求職活動:決定1件,応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)

そんな無職1年290日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。