SSブログ

無職1年291日目の昼(9月3日:連日のサッカー)    [スポーツ]

昨日のザックジャパン。
引き分けで勝ち点1か・・・って思ってた。
最後のコーナーの連続は期待してたけど。
まさか最後に点が獲れるとは思ってなかった。
ロスタイムの1点で勝ち点3をゲット。この意味って大きいよなぁ。
ロスタイムのショートコーナーってドーハの悲劇を思い出すけど。
ほんとに逆になって良かった!良かった!勝ち点3だよ!
やっぱり初戦って難しいんだな。
本田や長友がいなかっただけの問題じゃないだろうし。
何度もクロスバーに・・・キーパーも上手かったしなぁ。
ほんと勝って良かったよ!

今日の夜は・・・。
なでしこジャパンの韓国戦。
サッカーが続くなぁ~嬉しいなぁ~。
先発はベストメンバーだよね。期待してますぜ!
川澄ちゃん点獲ってね!



とりあえず下記はこんな表現に・・・。
求職活動:決定1件,応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)

そんな無職1年291日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。