SSブログ

無職1年292日目の夜(9月4日:さぁ明日からだ!)    [転職]

まずは・・・なでしこジャパン。川澄ちゃん大活躍でしょ!
1点目のCKに持ち込んだのも絡んでるし。2点目は見事なアシストだったし。
体力あるよなぁ。テクニッックあるよなぁ。ええなぁ~。
なでしこは前半は最高の立ち上がり。そして不安な時間帯で追い付かれて。
前半ラストに勝ち越し。ほんとお見事な得点。きれいなパスサッカー。
後半は完全に韓国ペース。危ねぇ~。ちょっとパスミスが多かったよなぁ~。
川澄ちゃん2戦ともフル出場。疲れは大丈夫かな・・・。
とにかく勝ち点3ゲットして2連勝。次はオーストラリア戦。頑張れぇ~!

今日は午後から面接に。
ん~大雨の中で行きたくなかったなぁ。
贅沢なことが言っちゃ駄目だけどさ。
で・・・何て表現すればいいのかな。
何で書類が通ってしまったのかわからない会社。
その通りの面接にしてきた。嘘は付きたくなかったし。
多分落ちると思う。落ちなきゃおかしい。


これで応募とか面接とか終わりになれば良いけど・・・。
そうなることを心から祈る!明日も雨かな。晴れてくれ!
どうも体調が下降気味。夏風邪?単なる緊張からなのか?
とにかくこのタイミングで体調が悪くなるのだけはやめてくれー!
さぁ明日からだ!緊張するぜ!


とりあえず下記はこんな表現に・・・。
求職活動:決定1件,応募中2件(社員:1件,アルバイト:1件)

そんな無職1年292日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。